PearMemory

今は9割アニポケの感想

やっぱ減らす、他雑談

地雷率低下・・・てか卵生成率低下

最近やたらOP変動するから調整目的で地雷を踏むのもありかも
とまぁ 結局1.41まで引き下げるっていうね。

今度は極端に下げたから チョイ遅めくらいじゃないとダメかもな。
っても理論上0.14秒減らしたくらいじゃ8F前後しか変わんないんだけど。
そもそもチョイ遅めのハズレ帯を狙ってたから そんなちょっと早くなっったって
あんまり変わんなかったりして。

以下雑談

朝乗ったバスの後方から異常な音が鳴ってた。
ちゃんとメンテナンスしろよ。

テスト返却
国語総合62点 悪くはないが思ってたよりも低かったかな。
できなかったとこの配点高かったり・・・ まぁ赤じゃなきゃいいんだよ、ウン

現代社会67点 これも思いのほか微妙だった。
いつもなら国語も社会も70点台安定なんだけどな。まぁ赤じゃなk(ry
で、しかもノート提出。聞いてねーよ。あと3日で自由登校だぞ、オイ
そしたらあのオッサン『提出って言ったよぉ〜』とダダをこねる始末、子供か
で、最後厨二臭い話でシメる。『真面目な事を損だと思わないで。』オェッ
それで嫁さんに会えるなら苦労はしねぇよ。

親父が居間で映画を見ていたため外食。
いい加減自分の部屋のテレビくらい地デジ通せよ。