PearMemory

今は9割アニポケの感想

やれやれ 、雑談

全然ダメですね。

OP変動しまくるわF合わないわで かな〜りやる気低迷(爆死

余りに暇すぎて眠くなってくる始末。
んで 眠気回避するためにペイントで嫁さんの絵描いてたら、
今度はそっちに熱中し過ぎちゃったりして(爆

だが 我の頭に『諦める』の字は無い。
ん?二次元愛者の頭は『諦め』の字で満ち溢れ・・・うるさい!!

以下雑談

長いのでたたむ。
興味のある方・・・ がいるかどうかは分かりませんが よかったらどうぞ。
大したこと書いてないよ。たぶんね
昨日でテストは全部返ってきた。無事、赤点はなし。やったね!
でも化学はヒドい・・・ 完全にハメられましたね。

1限目 大講義室で無駄な時間を過ごす。
教室でオネンネでいいわっ

2限目 計測制御
テスト58点。まぁ赤じゃなきゃいいんだけど。
相変わらずのクソみたいな採点基準でガッツリ引かれてました。
でも裏面は同じような所で○になってたりして。
講義しようかと思ったけど、どうせヤツの事だ きっと○の所を×にされるに違いない、
そう思ってやめた。
残り時間はイギリスの話・・・ どうでもいいわ

3限目 いろいろ返却。
化学のテストもらったら速やかに選択科目の教室に移動・・・のハズが
あのやろ20分も遅刻。しかも謝罪無し。あいつもうダメだな、いろいろと。
んで返されたテストは42点wwwwww 赤ではないけどな!www
すぐに教室移動。英語も返された。68点、記憶にある限りでは最高点。
友人帳パワーでの勉強成果がいささか表れていたかな。

昼休みに数学返却。成果表れ87点!
たぶんこれも最高点。2学期中間赤だったのが嘘のようwwww

456限目は3年生を送る会。
ウチの学校では毎年 若手2組そこそこ1組の計3組の芸人を招いてバラエティショーをやってもらっているが、
今年は超大物が来てくれてビックリしたよ。まぁ2組はやっぱり知らない人だったけど、
来てくれたのはなんとTIMの御二方。そう、ポケスマにも出演のゴルゴさんとレッドさんです。
いやぁ ここまで来てようやく なじみのある人を見れたって感じがするねw
生『命』やってくれました!感動!
ほんのわずかでしたがポケモンネタもいただきましたww

そして部活でおやつパーティ。はっちゃけて遊んだ部活も もう終わりかぁ・・・
ほとんど友人のいない高校生活だったから 部活だけがいい思い出だな(笑

そして今日はほぼ友人帳を思い出してニヤけるだけの学校。
ぶっちゃけ行かなくてもよかったかもwwwwww
夏目ニャンコの登校、思い出しただけでニヤニヤが止まんwwwwwww