PearMemory

今は9割アニポケの感想

アニメづくし

掃除・・・ とまではいかないが、
3年ぐらい放置しっぱのプリント類を一斉処理した。

で、無音だとやる気続かないからワンセグ録画したアニメをwwww
大して内容書いてないから畳まないけどネタバレには注意

ランダムで選んでオッサン前編。てなわけで後編もwww
字幕表示だとトルネロスのセリフがwwwwww

長めが良いと思い 次は地下鉄スペシャル。
結局ケンジは何が言いたかったんだろうww

流れでライモンジム。
珍しくツタ姐さんいいとこ無し・・・ てかサトシがすっとボケすぎなd(ry
エモンガもシラスも一撃で沈ん(ry

サブウェイマスターとのバトル。
珍しくサトシとアイリスがイチャついてる回。
最終進化×2に進化前で勝てる訳ないwww

変なゴチム登場。
キバゴの夢がwwww
ツタ姐さん大活躍。

ちょっと戻ってズルズキン登場。
ニャースの話は結局どこまでが本当でどこからが嘘なんだ?
ズルッグ飛び膝習得。

悪猫。
デントがすごい面白いwww
が、ここで電池切れのお知らせ乙

音が無くなり疲れが急に体を蝕む・・・
だが 始めるとすごいのが我の一種の特殊能力でもある。
エメループ厨の集中力が変な所で発揮される。
そんな訳で ある程度片付いたし 休憩休憩。

友人帳参DVDの4を見るこt(ry
3話とも多軌と田沼が出てくる神ディスク。
笹田委員長のツン顔がヤバいとか そんな事は一言も(ry
田沼が口からすごいのをwwwwww
肆にも多軌でてきてほしいな。先生との件が見たぃwwwww

なんだかんだでアニメを大量に見た一日であった事に変わりは無い。
そろそろ本格的に掃除しないと 仕事再開できないな。
明日こそ・・・ と言いつつ昼まで寝てそうな未来が瞼の裏で(ry