PearMemory

今は9割アニポケの感想

え?あれ?

これって・・・

できちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常色は青△は1つだけ。分かり辛いが、色違いwwwwwww

まさかの長期ループを数時間で成功させてしまったwwwww

ID違う人がマネしても光らないからね。
43194F 11分59秒9 ズレ3.9秒 消費60
OP  21
BOX 3×13=39
計  60

臆病天の恵み♀トゲピー爺前固定


なんかここ1日キテるかも(笑
24時間以内に2匹も色固定してるww
で、ココまで来て笑えない事実が発覚する・・・


あ、親の順番間違えたかも(爆爆爆爆爆爆死ドッカ────ンwwwwww


仕方ないので再検索。2391Fで済ませるつもりだったのに〜(昇天

が、奇跡的に36949F程度で5Vになる事が発覚(下界再降臨

ん?10分越えは十分長い?
フンッ そもそもこのトゲピー12分ループで固定したんだぞ?10分なんてぬるいぬるい(撃沈

とりあえず  ヘコみ復帰するまでシンオウで妄想デートしてきます・・・ハイ



それにしても 今日1日で 超ブログ記事書いたな。
いろいろネタの多い日であったのだろう。キュレムとかキュレムとかキュレムとかループとか