PearMemory

今は9割アニポケの感想

FRメインだった1日

更新が23時過ぎ。何があったのか、


そう

何も無かったのだ。(笑


いつもながら アニメ無しループ未成功だと書く事が無い。

なのでFRの話。
ループ待機時間が長いので その間FRをする事に。
特別 強ポケにこだわる必要の無いFRは 性格個体値努力値を気にせず
四天王巡回でレベ上げできるから 図鑑を埋める楽しみがあって良い。
エメから送った謎性格低個体値ホウエンポケを
デタラメ努力値で ガンガンレベ上げするからドンドン図鑑埋まる。
完成率は我の所有するカセットの中でもトップだろう(おそらく

何か 四天王巡回ポケでも作ろうかと思っていたけど、
低級廃人期に捕獲した中級カイオーガで事足りそうだ。
冷静CU他並みのCS極振りカイオーガ1匹で関東四天王を突破できるようだ(自分ヒトケゲ
カンナ→雷ぶっぱ・イノムー以降波乗り
シバ→潮吹きぶっぱ
キクコ→波乗りぶっぱ
ワタル→雷ぶっぱ
ライバル→波乗りぶっぱ
で終了。勝ち抜き戦闘無視ならかなりのスピードで巡回できる。

ただ注意点があったり、

ここには注意したい。
っても カイオーガの耐久じゃグドラからのダメージなど高が知れてるし、
バンギラスだって交代してまた出せばいいだけの話。

まぁ もっとも 毎ターン雨宣告されるだけでかなり無駄ができるから、
ボタン連打に固執しないならスターミーとかの方が優秀だけどね。

1回 72バンギの10万を35のチルタリスが耐えた事があって驚いたなwww


エメからの協力要請があってもいいように 薬を買いだめしておきたいから
四天王巡回はかなり金ができて良い。単身海王で確定だからアイテムは小判でいいし。

でSPの充電終了でFR終わりっていうねwwww


あ〜ぁ、 友人帳までに成功するかなぁ?