PearMemory

今は9割アニポケの感想

盲点

行ってみて初めて気付いたんだが、
コータスって守る使うからPP計算面倒だなwwwww
でも 他は獲得B以外のヤツが混在していたりで どちらかと言えばまだマシな方かも知れないけど、
でもやっぱり守られるのは厄介だな。マッギョ様のこらえるより質悪い。
で 結局最後はデタラメになって気付くとMAXに、まぁ先にH252D4振りしてたから数えなくても何とかはなったが。

油断してると30のイシツブテ燕返し耐えられたりwww
こりゃ 何か別に 専用狩りポケモンを作る必要があるかもな。
マッギョ様狩り専用グライオン的なノリで。

どうでも良過ぎる事だけど、ホウエンチャンプリボン付けるために色ポケ連れて四天王2巡したぞwwww
ミクリ戦神曲wwwwwwwwwwwwwww