PearMemory

今は9割アニポケの感想

振り終わり

とりあえず たまっていたヤツらの努力値振りが終了。

だが、エーフィ用イーブイに振りミスがある事が発覚。
ザロク・タポル・ウブ使用し H4D4ブロムヘキシンやったら理論値と一致。
結局 何がズレていたのかは不明だが、まぁ結果オーライ(笑


努力値振り終わったから 色ポケたちを進化させる。

メタグロス

かっけー(笑
青いのも良いけど 鋼っぽくて個人的にはこっちの方が好きだな。

ナッシー

ノリでやって1時間で固定完了した伝説のループwwwwwww
配色がまとまっていて目に優しい・・・ ような気がする、個人的に。
葉緑素130抜き調整のめざ炎70、なにげに結構こだわっている

アーマルド

やべぇ まじかっけえwww
個人的には 今回一番の感動、色のバランスが最高(笑

ユレイドル

歴代最高クラスに苦労したヤツ。
通常色は不気味感が漂うが、色違いは全体的に明るい配色でポップな感じに見えて良い。

トゲチック

一瞬 色違いなのかよく分からないが(笑
基本 スカーフキッス用なので エメラルドでの使用は多分無いが、
トゲキッス♀って 何か憧れるから苦労を厭わず作った。

ちなみに色ハピナスは ほとんど変化が無いから割愛(笑
まぁ 基本ラッキー使用だから載せなくてもいいかと。
地球投げとカウンターを習得させるべく FRへ遠征してもらった。
Emでも覚えられるけど、BP無いし(笑)教えてもらわないと見れないセリフだってあるでしょう?
1度きりなのはアレだけど、まぁ LGもあるし そこは気にしなくてもいいかも。

とりあえず今回の努力値振りは終了。
さて、次は何のループをしようか?
ブイズが続々新規個体に代わってきてるから 次はシャワーズイーブイ♀でも作ろうかな。
色違いにするかどうかはポケwiki英見て決める。