PearMemory

今は9割アニポケの感想

ループ記、雑談

穏やか♀めざ草イーブイシャワーズ用)をループする。

めざ電と迷ったが ラプラスが10万or雷習得可能なので草。
物理耐久が紙だが 溶ける習得するので特防特化。
実戦経験の薄い我はこれで大満足なんだが、大概 欠陥があってすぐ死ぬんだよなwwwww

まぁ『私の計画に抜かりは無い!』的なノリで話を進める。

ブイズ♀の厳選難易度が高いのは言うまでも無い。
不変石メタ使用厳選 と 性格性別調整ループ どちらの方がリスクが高いかは一概に判断し難い。
穏やかHVメタなど シンクロ使えば余裕だろうが、その後の厳選難易度が高い事は明白。
調整ループなら手元にあるヤツらだけで可能だが、フレーム合わせの技術が試される。

まぁ、確率的に言えば 16分の1 と 60分の1、差は歴然だが
完全な運頼みってのは 個人的に なんか不愉快な感じがしたので ループする事に。

・・・で、案の定

出ない というね(死

この手のモノは3時間やって出なかったら普通にやった方が早い というジレンマが(笑死
とりあえず もうちょっと踏ん張ってみて、それでもダメなら普通にやる事に(ry


以下どうでもよい話(ループ無関係の雑談

暗い愚痴しか書いてないから 正常な人間は見るべきではない。

外出に強制連行された日、服を買うんだと。
ダサい奴は何をやってもダサいという 世の境地に達した我にとっては鬱陶しいだけ。
試着室など 全身鏡で己が人生を憎むだけの密室でしかない。
服屋など 暗い奴の行く所では無い。

とあるレストランで昼食。なんとかのクーポンがあるとか。
箸で斬れる程軟らかい肉を強調しているらしいが、
フンッ残念だったな、この自宅警備乱数厨様の極低握力では箸で斬る事敵わなかったぞwwwwwwww
私ほどの攻撃種族値でも斬れるよう 技術に努力値を振って出直してくるんだな(笑
え? お前が握力鍛えろって? うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

家具屋へ、我の部屋のイスが汚いので新品要求した為だが
気に召すモノが無く 考えていたら『家にあるヤツでいいじゃん』とかウダウダ言い始める。
年寄りのチート特性『何度も同じ事を言う』で 我のHPはあっという間に0に、なんて不愉快なヤツだ。
思考回路が完全闇ルートになり、イス新品を断念。
そろそろ本気で呪術を学ぼうかと思うこの頃wwwwwwwwwww

そういえば  人を呪わば穴ふたつ・・・ とある猫少女がそんな事言ってたな
呪術学ぶなんて 言うまでも無いが冗談、乱数厨はそんな事に時間を割く暇など無い。