PearMemory

今は9割アニポケの感想

まぁよかった。

穏やか♀イーブイ爺前ループ成功(通常色)

今までは5000チョイくらいはズレ無考慮でやってたけど、
やっぱり多少ズレるっぽいから考慮した方がいいかもしれない。

超初期のアバウトな定義として『3分につき1秒ズレる』というものがあったが、
今までの成功例から考察して 10000Fにつき0.8〜0.9秒くらいのズレが生じると結論。
(ちなみに3分=10800F、おおよそ間違ってはいないかったという事になる。)
このことから、5000Fでは約0.4くらいズレるという事になる。
これよりズレありで再ループ。

狙いは5805F、計算では0.5秒以上のズレが生じるが 個人の手の感覚からして0.4秒前後で調整。
そしたら 0.35秒でヒット。
5805F 1分36秒75  ズレ考慮0.35秒
消費29=OP21+懐き判定2×手持ち4
最低生成判定で 穏やか♀
ちなみに ID関与無いから マネすれば穏やか♀は出る。
が、オススメはしない。ハッキリ言って穏やかメタ不変石使って粘る方が楽wwwwww
どちらの方が効率的なのかは運次第、とでも言っておこう。

言うまでも無いが、この後は個体値ループを行う。