PearMemory

今は9割アニポケの感想

なんかすることなかった

珍しく 退屈な気分になったから 最近やってないゲームを起動した。
え、あぁ ループは今日はする気にならなかったんだ(笑


久々に・・・って程ではないけどカービィUSDやった。
大分 腕が鈍った感があったが(笑
大王の逆襲をウィングで、真格闘王をジェットでやった。
でも、疲れた・・・ からやめたww

こっちは超超久しぶり、
おい森やったwwwwwwwwwwww
HG買う前以来ぶりかな?wwwwww
言うまでもない事だが雑草だらけだったwwwwwwww
ちょっと様子見るだけにしようと思っていたが 少々厄介な事になりましてな、(笑
気に入ってる住人が引っ越そうとしてたから 引き止めて1日時計進めたら・・・

ラフレシア生えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
環境評価も酷評www

さすがにあんな気色悪いモノが通行路のド真ん中に生えてたら不愉快なので、(笑
掃除する事にしたwwwwww
雑草全部抜いて・・・
んで、またどうせ年単位で起動しないんだろうから
雑草(と汚物)が生えないように村全面にデザイン貼る事にしたwwwwwwww
かなり面倒だけど(笑
そして完成、

でもなんか、動作重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、これで村は安泰だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポケモン以外のゲームについて語るのも 珍しいな(笑