PearMemory

今は9割アニポケの感想

ほぼ特訓

特訓しまくりで戦力を増強し、
プレイ時間22、8年目の2月にようやく3度目のイクサ(笑
じっくりやりすぎか?wwwwwwwww
私の明るく楽しいニート生活春休みが終わるまでにクリアできるかな?(笑

戦力差が凄いな(笑
全員が相手の倍以上あるwwww
んで、相手は水門を開き 川に水を流して相手を近づけない作戦でいい気になる。
浮遊マスキッパがいる我が軍には何の妨げにもなってないがwwwwwww
謎の噴水、興味本位で近寄ってみたら水ハネして微ダメ食らったwwwwwww
んで、勝敗のほうは・・・ まぁ言うまでもないかもしれないが
マスキッパが広範囲つるムチで相手リーダーと手下のポケを2匹まとめ狩りして、
後は てきと〜にチャッチャと4ターンで終了。
イクサというより、広大なマップでの特訓と言うに等しいwww

そんで、ようやく本筋を告げられる。
ノブナガ様が世を滅ぼそうとしてるから止めてほしいんだと、
じゃぁそのためには特訓(ry

いろいろまた武将が仲間になったから特訓しないとね☆
・・・と不吉な事を言われる。
プリンやブイちゃんの苦手な格闘大国がもしかしたら攻めてくるかもとの事。
がしかし、飛行タイプは所有していないため 代わりに格闘耐性のあるヤツを集めてみた。
アーボ(威嚇)・クルマユを連れてきて、火力のあるチャオブー、浮遊マスキッパを配置。
だが 他の城と隣接している城がもう1つ、
そちらはやたら電気が多いから イワークメグロコ・ウパーを配置、
シメに強豪組のポケたちを配置し、抜かりは無い 攻められても大丈夫(多分)
な状況に そして結果、

襲って来ないから特訓し放題(ry


鵜呑みにすんなよ!なんたらかんたら


キャベツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大文字の攻撃範囲ハンパねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもアレ 気を付けないと仲間もろとも焼死するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

粉雪で凍ってヒートスタンプで治した事があったなwwwwwww
仲間になった名高い武将がラルトスを所有していた。
進化が楽しみだな(笑
もうかたっぽはリーシャンで 超マイナーだな〜と思ったが、
リーシャンって浮遊(ry
ちなみに浮遊してるヤツは 踏むと発動するヤツが発動しなかったりする(爆

あと、多くの一進化御三家はリンク50%を超えたが
最終進化になった者はいなかった。
どこまで育てりゃ進化すんのかね、

とりあえず、また特訓に励む日々を続けようと思う。
多分、学校行ってる時くらい睡眠時間少ねぇなwwwwwwwww