PearMemory

今は9割アニポケの感想

12年の特訓

ほぼ特訓しかしないまま 早12年が経過。
武将たちの中には 老けて動けなくなる人が・・・ いないんだねwwwwwwwwwwwww
でも主人公も 大分大人になってるだろうな、
我のペースだと エンディング時にはもう1世紀ぐらい経っちゃうんじゃないか?www


またまた囲んでみたwwwwwwwwwwww
囲むの大好き(悪笑


鵜呑みに(ry

  • あるウパーが41%で進化した、私は。(泥爆弾の命中率が酷いwwww
  • あるジュプトルが52%で、


リフストが仲間を巻き込(ry
でも 全本編ソフトでキモリ持ってないから何か嬉しい(笑


躍動感があってかわいい

同時期にポカブから進化したのにバラつく。何か条件でもあったりするのかな?

期待を大きく裏切り、まさかの移動2。進化するたび短くってオイ

  • あるクルマユが65%で、こちらは減った移動が復帰してバンザイ。


シザクロの範囲が良くも悪くも奇妙、直線3マスのクルマユとは一長一短。

  • あるキルリアが48%で、御三家より遅く御三家より早いのは本編同様。


美しきサーナイト、サイキネの範囲がまた変わってる事。

まぁ 強い事がありがたいのに変わりは無い。
はねるしか出来なくて 他のおこぼれをもらうしかなかったから大変だったぞwwww

アクアテールの範囲が謎、どんな効果かと思ったら 攻撃した相手を1マス跳ね除けるそうだ。
わざと仲間に撃って移動範囲を1マス増やす事も可能(笑


かなり戦力が増強されて、全ての城が1700以上の戦力を有するようになった。
確かにこれじゃぁ 襲われないな(笑
リンクもかなりのものになってきたな。
早いようでもう(その武将との)リンクがMAXになったものが続々と出てきた、
マスキッパとかギャラドスとかヒヒダルマとかリザードンとか・・・

もういい加減 ストーリー進めるか(笑