PearMemory

今は9割アニポケの感想

高貴連中は面倒

進化していない連中が多数。
進化方法を調べてみた。

そしたら 一部の武将は進化できるエピが限られているという事が判明。
また、他の武将のエピソードクリアが条件になっているヤツさえいた。
つまり、現時点での全員の進化は不可能 という事ですな。
 ま、それはそれで 次誰のエピやるかの予定が立てられて良いのだが(笑


再雇用し リンク値昇華を行ったヨシモトが進化。

キモさは変わり無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォレトス ってだけで大分ネタwwwwwwwwwwwwジャイロボールは自分が成長するほど弱体化するwwwwww
相手も鈍足だと1ダメしか与えられないwwwwwwwwww
飛行タイプ等の素早い連中を相手にしても せいぜい60ダメ程度wwwwwwwwww
それ以前に 相手が素早いと技の命中率が50とか40とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴチルゼルクラスの成長難易度を誇るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに武将パワーは『優雅の極み』自分と隣がHP回復、しかし・・・
説明文はココまでしか書いてないから実際に使ってみることに。

そして、

寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HP回復後 眠り状態にwwwwwwおいちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
見方に 武将パワー『大声』を持つ武将がいれば使え・・・無くもないかもしれないけど、
でもやっぱりネタだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毒麻痺火傷を回復できれば 多少のメリットには・・・ うん、やっぱ無いwwwwww


リンク値昇華のため イチを解雇。

かわいい(笑
オイチとかガラシャとかイナヒメは しょんぼり顔が一番かわいいと思うwwwwwwwwwwww
それは 私の感性が歪んでいるからなのだろうか?wwwwwwwwwwwwww
んで、他同様 3ヵ月後に再出現。再雇用し リンク値が大幅に昇華。
30%だったのが99%になるwwwwwwww かつての栄光はダテじゃないねwwwwwwwwwwwwww
んで 翌月進化、

当然 プクリンともベストリンク。
武将パワーは 味方全員HP・状態異常回復。サポートに使えるな。
でも、プクリン自体 低火力・鈍足だから、ぶっちゃけムクホークチラチーノの方が(ry



今は ザコ共のリンクポケ模索 並びに成長難易度の高い高貴武将ポケの育成に奮闘中。
どういう訳か 今期は一度も大量発生が起きない。パスワードを慎重に検討。
ドサイドンレントラーフォレトスの育成に骨が折れる。
ドサは 鈍足・移動2・1ターン攻撃不能 と育成を妨げる要素がたんまり。
100%に到達した優秀な武将たちによる全力のサポートが必須。
強力なのは モトナリの『策略家』ランマルの『一途な思い』、
策略家は全員の素早さアップで 多少命中率が緩和される。
一途な思いは全員の技が必中。 これは便利。
どちらも3ターン継続なので 反動込みでも2回攻撃できる。
それでも相手が6体だったり、不愉快な動きをされると倒しきれなくなってしまう。
そこは こちらの先見のスペックが必要だな(笑
ついうっかり HP満タンのクヌギに岩石撃って 頑丈発動で狩り損ねた事もwwwwwwww

ギンチヨのレントラーが酷い。技全然当たんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電気に弱い連中集うツバサで修行するが、相手が素早過ぎて技スカしまくり。
イズミにはウパー・ヌオーが出るし、どこかコイツに適した修行場はないものか(笑

フォレトスはどこ行っても 同じだからもう期待してないけどwwwwwwwwwwwwwwww

ドサイが終わったら、命中サポーターをこちらに派遣しようかwwwwwwwwww


それともまた 30年ぐらい御任せ放置し(ry