PearMemory

今は9割アニポケの感想

そろそろ簡略化?

察しの良い人は題名だけで気づ・・・  かないね、ハイ


もう 御任せ放置の時期かと(笑

自軍の多くは ベストリンクポケ85〜90%くらいだし、
もうココまで来ると チマチマした育成は時間の無駄になってくるんだよね、経験上。
1人で6体倒して3〜4%くらいしか上がんないし、
敵が急激に強くなる という弊害が生じてしまうが、20数年ほったらかしにするほうが楽かと(笑

ただ、どちらにしろ 飽きてくる事に変わりは無いのだがwwwwww


まぁ せめて高貴なる者共については ある程度の事はさせておこうかと。

イエヤスさん、リオル70チョイだったのに ルカリオになったら90%ってwwwwwwwwwwwww
コレは育てなきゃいけないパターンのヤツかwwwwwwwwwww

ジヘッドは なんとも際どいヤツ。
個体値うんぬんで進化リンク値に多少の違いが生まれるっぽいから
70%上限の場合 結構な高個体値狙わないとサザンに進化できなかったりする(爆
ケンシンのジヘッドは 確か戦力380で テンションMAXでも進化できなかった。
対しネネのジヘッドは 同リンク値 戦力399で サザンに進化した。
また、上記2人は共に70%だったが、敵軍のコタロウのジヘッドが進化したのは69%。
超高個体値なら もうちょっとリンク値低くても進化できる・・・ かも?

ギンチヨの電気リンク値が謎。
進化前のレントラーもそうだったけど、電気ポケはなぜか上限が98%
大体 野生捕獲は高くても95%、育てるのめんどいんで90%でいいんですけど(笑
プログラミングミスでもしたのか?

の、の、野郎も サブポケの捕獲を開始。
絶対絶対 ジャイロボール(笑)の鋼の塊より ハッサムとかウルガモスの方がつよ(ry
あのクソ使えない鉄の塊は100%到達したらもう 顔を見ることは無くなるだろう(笑
別EPで リンク値下がったら ハッサム又はガモスを使おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ある低級武将のルカリオが100%到達。
戦力642、 あれ?ルカリオってそんないくの?
ランマルのルカリオは戦力606、てっきりルカリオはそんなモンなのかと思っていた。
つまりコレは・・・
ランマルのルカリオがクソみたいに低個体値だった って事ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりやりたくはないが、コイツとはサヨナラして 別のリオルを捕まえる事にした。
94%リオルを捕獲し 進化させる。


戦力603wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ94%だっていうのに 前の100%ルカリオとの戦力差はたったの3wwwwwwwwwwwwwwwww
いかにアイツがザコかったか って話www
ダンバルパス入れた時 ダンバル捕獲させたけど、
大して上限高く無いし、 あんまりランマルに似合って無いから 逃がしちゃおうかな・・・?



どうでもいい話だけど、
ウチの専門学校、大概金曜日にテストあるから 木曜日に居残りとか宿題大量とかやらされるんだよね。
マジ、ちょ〜迷惑なんですけどwwwwwww(怒
木曜日が何の日だと思ってんだよ、

アニポケの日だぞ!(怒

別に 木曜以外なら 幾分でも構わんけど、私は暇人だし、
でも 木曜日にコレは無いだろう、なぁ・・・

あさってテストだから ま〜たきっと明日居残りだ、
 はぁ・・・ テストとか 普通土日明けにやるもんちゃうんかい、全く

コレだから 愚民共は・・・
誰だし あんなワケワカラン予定組んだの