PearMemory

今は9割アニポケの感想

進む、前に寄り道

ま〜た 武将が増えた。
コタロウEPん時にミカルゲとリンクしたシノビ。
とっとと捕獲し直してリンク値昇華させたい ところなんだが、
困った事に ヒデヨシEPではミカルゲ出ないんだよね(笑死

仕方がないので総出で育成補助。
頑丈持ちに攻撃→HP1の相手に影撃ち
こうすれば 30%程度のヤツでも70%相当の敵を倒せるからね、
そんなこんなで敵を3体だったか4体だったか 倒したら

一気に+16%(笑   画質悪いけどwwwwww



発展放置してたら ガラクタが大量に増えたwwwwww
そしたら 変なヤツ来たwwwwwwwwww
ラクタほしいんだと。
やらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半ほぼ放置、
大体 10年くらいかな、訓練放置で自軍の武将が全員100%に。
さすがに もういいかと思い 最終決戦へ、

相手は半分近く炎に弱いから サザン潰しに重点を置いた構成。
コタロウ以外 全員寝返った武将なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でまぁ 結果は見えてるな。
3ターンで終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランセはヒデヨシによって統一。

みんな ポケモンと仲良くなってめでたしめでたし。

あ、アイテム回収すんの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
背水の御札が15枚程度消滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、いっか(死


んで、別EPやってもいいんだが
調べたところ イエヤスの専用アイテムがあって、伝ポケに関わっているらしい。
そのため 伝ポケは後回しでもいいが アイテムだけは回収しておこうと、
イエヤスEP再び(笑
んで、自軍の武将がある程度いなきゃいけないらしいが
最初の1月に リュウ・ツバサ・キガンを攻め 自軍ポケ総数が65に(笑
なんか 必要数集める前に EPクリアしちゃうんじゃないか?wwwwwwwwwwwww
そして 何も起きないまま 自軍ポケが現在99に(爆死
おいおい どーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないので 詳細を調べる事に(笑

そんな訳で それについての詳細、並びに次EPの話を後日公開・・・ するかもね