PearMemory

今は9割アニポケの感想

なんか出た〜(笑

続々と ザコ武将が姿を現す(笑
かつて 武将パワーが大した事ない という理由で放置された者共がたくさんww
そして 未登録の武将さえ現れるwwwwwwwwwwwwww

大して 長期戦にできないEPなのに 発展需要が高まる(死
もし攻め込まれて防衛したら、それも勝利数に含まれるのだろうか?


ま、それはそれとして

なんか いきなり何かが起きた(笑
いつも言ってるが、ネタバレには(ry



伝ポケフラグ。

シンゲン、って事はアイツか。

古代の洞窟なるものがダイチに出現。

まぁ、そうだろうな(笑

グラードン。技は大地の力、特性は とりあえず大地を感じる場所上でHP回復。

伝ポケとリンクすると 大概なんかカッコつけた事言うけど、この人は普段どおりゆる〜く(笑

でも以外だった。伝ポケなんてものは武将進化しないと手に入らないものなのだと思っていた。
コイツの場合は 自EPクリアすれば出るのか?
でも 進化前というだけあって、グラードンとのリンク上限は70。
たぶんおそらくきっと 進化しないとベストリンクしないのだろう。

だが、グラードンは 移動2(笑
ドサイよりは 遥かに使い勝手は良いんだろうが・・・
やはり 移動2って 結構痛いwww
やっぱりドリュ(ry

ポケナガでは 素早さ種族値と移動距離は比例しないからね、
レシラムやディアルガと素早さ同値でも コイツは移動2 なんて事にケチをつけてはいけない(笑
大体 体重重視なのかなぁ・・・?
リザードンなんかも移動2だし。
じゃぁ 移動3のメタグロスは何なのだ  という話になるが・・・


ってか、グラードン出たって事は ミュウツーも出んのか?ケンシンがいるEPなら、