PearMemory

今は9割アニポケの感想

宿敵の戦い

ケンシンEP起動。
なかなか決着が付かない二人、そこで提案。

何その ぬるい決着の付け方(笑

乗るんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

育成どころじゃねえなこりゃ、一瞬で終わってしまうwwwwwwwwwww

なんか おもしれぇアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初は 高貴なる武将を集める作業に。
だが、翌月
案の定、もどかしくなってくる(笑
人少ない割りに城数だけ無駄に多いし、ぶっちゃけ修行なんてめんどいwwwwwwwww
つー訳で 背水出陣(笑
サナギを背水ラプで、クノイチのズルッグ以外確1。
次はシデンをテラキで・・・ いけるかと思ったんだが、
どうもタイプ相性が悪く 2回やって2回とも失敗。
なんだ 伝ポケっても 案外大した事無いんだなwwwwwwwwww
諦めてジュカインで出陣。クノイチが傷薬+はつらつで蘇生wwwうわぁ、めんどwwwwwwwwwwwwwwww
でも勝利。
コブシ、今度こそテラキで。
道塞いで聖剣無双、シデンと違い 多数方向から攻撃されないから今度は勝利。
カエン城、背水カイリューで出陣。
命中平均が70で スカしまくって超イライラしたが(笑
この時点で4勝、
次で最後、ハジメ城。カイヒメさんやっちゃってください(笑
背水大文字!!!(笑
余裕で5城ゲットでEPクリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして 2人の決着は付いた・・・ のか?

なんだかんだ言って、当のケンシンさんはイクサ行かないというねwwwwwwwwwwwwww
だって どこへ行ってもクノイチいるんだもん、エスパーじゃ単身背水できないでしょう?(笑


ついでにシンゲンも行っとこう(笑
会話の展開や クリア条件は一緒、ただ場所が入れ替わっただけ。
もうこっちは 最初っから飛ばして行くぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲンム城へクノイチまにゅーんが単身で殴りこみ(笑
相手は全員エスパーだから 成す術も無く死んでゆくwwwwwwwwwwwwwwwwww
次 キガン、単身背水ダイケンキでアクテ無双。
次 ヤシャ、なんだけど・・・ 誰が行ったか忘れた(笑
次 ツバサ、エスパー多数だったから 単身背水ワルビアルで無双。
最後 ミタマ、やってきました天下のユキムラ様(笑
背水で移動は3に、さらには 一度だけ武士意地で2度行動可。
当然完全勝利で あっという間にEPクリア(笑
シンゲン公の出る幕では無かったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、何もしてないくせに疲れたとかほざき始めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心配するユキムラwwwwwwwwwwwwシンゲンは もう引退するとか言い出す。

なんていうのは冗談wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww だろうな(笑


んで、一瞬にして2EPクリアしてしまった訳だが、
この期に及んでまだベストリンクポケと出会っていない武将が多数出没する。
ケンシンEPに至っては 初期メンバーの中に未登録武将まで(笑
そんな訳で 次EPやる前に この2EPの初期メンバーで 未だザコい武将を多少育成しようかと。