PearMemory

今は9割アニポケの感想

ガバらせてたまるか(笑

次々と 名武将が出没、相手方につくとまた面倒だから
雇用してたけど とうとう城がいっぱいに。
仕方が無いから ゲンムにイクサ。でも過半数取ったから ガバイベ起きる。
そしたら直後に攻められる。電源プチ────ンッwwwwwwwwwwwwwwwwww
イクサする度寿命が縮まるEP、そうそうイクサなんてさせねぇぜwwwwwwww

とりあえず、前衛隊を除く全ての見方武将の装備ポケを一番戦力の低いポケに。
しばらくはそれで保ててはいた。ガバイベは総合戦力の差が開くと起きるらしいから。
でも、育てたいポケモン以外に御任せ訓練させても意味ねぇし どうしようか悩む。
んで結果
ガバイベが発動する範囲内で最低限に戦力を下げて ガバらせる。
そしたら一城の戦力の増加量は +200程度に抑えられた(笑
こちらの前衛隊はそれの600くらい上だから ガバっても攻めては来なかった。
上出来wwwwwwwwwwwこれからはこの戦法でいこうwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで、御任せ放置し放題wwwwwwwwwwwwwwwww


びっくりしたんだが、
フブキから遠く離れたダイチの城にミツヒデさん登場wwwwwwwwwwwww
ミツヒデさんの為にゲンム取ったんだけどさ(笑
んで、本人EPクリアしたから ミツヒデさん進化。

ラプ70%、ぶっちゃけ見比べないとどう変化したのかわかんねぇwww
でも 見比べるとけっこう違っていたり。

思った。
ドサイドン育てるんじゃなくて サイドン育てて進化させればいいんじゃね?wwww
ライナーならまだ 育てるのも苦じゃない・・・ し(笑
んで サイドンとリンクさせて シンゲン進化リンク値まで育ててドサイへ進化。

進化しました っと。
グラードンともベストリンク。メッセージの出るタイミングが謎だったけどwwwwwwwwwww


今まで見たこと無いイベントが色々発生。
味方が修行の旅に出たり、花粉症になったり、

風邪ひいたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコイツ何言ってもおもしろすぎwwwwwwwwwwwww
でも 薬で治しても翌月には隣国へ伝染。したら攻められたんでリセットwwwwwwwwww
薬使ったら撲滅しろよwwwwwwwwwww

もうすぐまた 新たに育てた連中が100%になる。
そしたら終わらせるつもりだけど、 せっかくだからイエヤス・ミツヒデの伝ポケリンクでもやっておくか?