PearMemory

今は9割アニポケの感想

なかなか終わらんな

御任せ放置して早19年(笑

未だに100%へ到達しない。
残りの6%くらい 手動でやった方が早い・・・ とも思わなくも無いが、
フォレトスはなぁ・・・wwwwwww 
手動でやってイライラするぐらいなら あと数年放置するほうが気が楽wwwwwwwwwwwwwwwww


そんなに放置してたら 相手強くなっちゃうじゃん  って思うかもしれないが
御安心を、


相手もMAX到達したから
これ以上強くなりませんあははwwwwwwwwwwww

それでもこちらの方が戦力高いのは 相手の低級武将がみんなザコいからであってwwww
向こうはせいぜい いって70%、高貴な連中が90%ある程度、
こちらは全武将平均しても90%超えてるから 相手との戦力差はかなり開けている訳だな。

つまり 今でも数年先でも 相手の戦力に変動は無いから
いっくらだって放置できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、風邪でもひいたら攻められる可能性出てくるけど。


どうしよう、
パスで出てくるポケとリンクする連中も 今のうちやっちまうか?
まぁ 所詮 クリア済みEPだし 負けそうになっても最悪ギブれば済む話だしwwwww


でも 城たくさん取ると 前衛隊の数が足りなくなってきたり って事もあるんだよね。