PearMemory

今は9割アニポケの感想

もうダメかもな。

フィーバーは廃れ、30年代は全く大量発生イベントは起きなかった。

で、武将がいっぱいいるとダメなのかと思い 一部武将に自ら辞表を提出してもらう。
そしたら40年代後半で 多少 大量発生イベントが発生。

しかし また起きなくなってきて もう15人ぐらいに辞めてもらったが
結局状況は回復せず、放置したまま55年目に突入したwwwwwwwwwwwwwwwww


かつての栄華が忘れられず、ついついケチってしまったが
やっぱりパス入れるのが一番手っ取り早いかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BW2までにはクリア出来そうに無いから もう逆に吹っ切れて
BW2旋風が収まったら 再ポケナガすればいいかな〜        っと。
つまり、BW2までのポケナガ全クリは諦めました という事ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分らしく 急がず焦らず じっくりどっぷり廃人ロードを歩んで行く事に致しましたwwwwwwww


まぁ、せいぜいハンベエEPは終わらせておくかwwwwwwwwwwwwwww
キリが悪くなって 次やる時 なにやってたのかワケワカラなくなるのも嫌だしなwwwwwww

従って ハンベエEPクリアしたら しばらくポケナガは封印して、
BW2準備に取り掛かろうかと思う。