PearMemory

今は9割アニポケの感想

私の予定はコロコロ変わる(笑

結局あの後 エモンガタブンネのパス入れましてね。
まぁ そのあとエモンガが大量発生する  というのはよくある話wwwwwwwwwwwww

で、全員が100%になるまで御任せ放置してたら 71年目になってしまったwwwwww
ラストイクサはアオバへ影走り隊が突撃しただけなんで 写メは撮らなかった。


んで このまま止める・・・ 予定だったけど、
すぐ終わりそうなEPでもやっておくかと いう事になりまして(笑

ギンチヨEPを。

とっとと終わらせましょうか。
コブシのオイチ軍をプクリンで、
ギンチヨがムクホーク持ってたから ダイチのノウヒメ軍を、
サナギのランマル軍をクロバットで、まりの力を借りてね(笑
次の月
ムクホークでツバサのイナヒメ軍へ、
残りの連中でゲンムを。
そして次の月に キガンを総攻撃し わずか3ヵ月でEP終了。

真ん中の御3方ヤベぇwwwwwwwwww不覚にも萌えたwwwwwwwwwwwww
あれ? 一人だけ男性の方が(ry


で、すぐ終わりそうだったから カンベエEPをやる事にした。

ただイクサしてれば終わるからね。

・・・と思ったけど そうもいかなくなってくるのが廃人の常(笑
100%に到達していない武将が多数出現し 結果育成モードにwwwwwwwwwwww

聞いた話によると ポケモン集めEPでは 100匹超えさえしなければ
ランセ統一してもEP終わらないらしいからね。
まずは最初の数ヶ月で カエンから始まりランセの端まで一気に潰す。
武将スカウトすると EPの寿命が減るから 最低限の武将数でイクサへ。
原則 単身背水。イクサ場のシステムやタイプ相性などを考慮し
総武将14人、4ヶ月でランセを完全統一。
この時点で 74匹、結構キテるね。

まぁ 後は 未完成武将をスカウトしたりしながら御任せ放置をし続けるだけ。

久しぶりに 主人公を扱った。やっぱりグレイシアは良いねwww
イーブイがある時いきなり出現したから 一応リンクしといたぞ。


まぁ そんなに時間はかからない・・・  だろう、たぶん。