PearMemory

今は9割アニポケの感想

普通に進めただけ。

特に変わった事があった訳でも無く、
ただストーリーを進めていただけだから
特に書く事も無いんだな、という事を書く為にパソコンを起動したwwwwwwwwwwwwwwww

今 バッジ8個目手に入れて ようやく乱数が出来るな っていうところ。
そもそもアクロママシーン(笑)なイワパレスをどかさないと先に進めないしwwwww
変に乱数調整を強いられている感じがしている(笑

明日あたりからまた乱調日課が始まるのかな?
まぁ まずはイッシュの端っこまで探索しなきゃいけないのだけれども。


でもやっぱり 戦闘アニメ見ない設定にしてあるだけあって 進むのが早いな。