PearMemory

今は9割アニポケの感想

同じ事の繰り返し

昨晩も 回収プレイ用の主人公を厳選。
7で割り切れる表IDだと 初期店舗がくじ引き屋になるのだが、
これがなかなか出なくてね、1時間以上粘ったかなwwwwwwwww

さすがに1時間以上ともなると ID乱調した方が早いような気がしてくる(笑


今回はもう慣れて かなり手際よく進み、
本日中にはもうやる事は終わってしまった。


とはいえ この後もまた同じ事繰り返して行くんだけどなwwwwwww
現時点、回収プレイによって得たゲノセクトは3体(笑)、
あとどれくらいやるのかは 自分自身のモチベーションと相談かなwww


一応、夏休み終了までには本プレイ開始して PGL登録を済ませたいと思っている(月曜日登校