PearMemory

今は9割アニポケの感想

最後のID回収

もう 夏休みも終わってしまうので、
いい加減 本データ作ろうかと思っているのだが

思いのほか メロエッタID&ゲノセクトIDの調整に苦戦してしまってな、
今 ようやく大量のゲノセクトのNN変更を開始したところだ。
ゲノセクトのIDについては数日前に書いたから今日は割愛。

メロエッタのNNも変更できた。
主人公『えいがかん』女
表ID 07142
裏ID 00000
で メロエッタのNNを変更する事に成功。
ただし、そのロムで受け取った個体のみに適用、っぽい。
ブラックで受け取ったメロエッタをブラック2に送っても NN変更は出来なかった。
でも、データ消去によって 同ロムで複数入手した場合の個体は変更できた。

とは言ってみたものの・・・
メロエッタって ゲノセクト程のインパクトもネタ感も無いから、
おもしろいNN、全然思いつかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから よほど凄いNN案が無い限り、メロエッタID乱調は無意味な気がする。


この調子だと まだまだ時間かかりそうだな。
せっかく親名が『プラズマ』なんだし、プラズマ団っぽいポケモンゲットしたい
とか思うようになってきてしまって、結局寄り道ばかりしてしまっているwwwwww


まぁ、
夏休み終わったら出来ない という訳でもないのだけれども。