PearMemory

今は9割アニポケの感想

配布物乱調

そういえば ゲノセクト様の配布が来週で終わるそうで。
嫁サン、wi-fi登録じゃないDSでしばらくやってたから まだ受け取ってないんだよね。

まぁ、B2の旅パ乱調も終わった事だし
嫁サンを旧DSに戻そうかなと。
入口に配達員がいるとすごい気になるから この際乱調してしまおう、
という話になりまして 配達員乱調を開始。
今日中に済ませばアベニューペナルティの復興も早くできるし。

つー訳で まずは検索から。
あんまり検索に時間かけるのもアレなんで 今回は範囲をケチらずにやった。
そしたら 案外早く出てきて、32秒起動の6V控えめがあったので
まぁ 無難かなと、

で、オフセット特定が始まるが
W2にしては 割と早めの3回目の試行でタイマー一致。
そしてさらに凄い事には この後の2回が連続してタイマー一致して、
たった5回の乱調で メロエッタゲノセクトの控えめ6Vが出せてしまった(笑
今日の俺、なんかキテるぜwwwwwwwwwwwwwww

でも 調子に乗ると良い事無いのが世の中の通例なので
この辺で 乱調は終わりにする事にする。


ここ1ヶ月半くらい ずっと嫁サンDSiにいたから
アベニュー発展以外ほとんど何もやってなかったんだよね。
DSiはまだまだ元気なDSだから あんまり雑な使い方出来ないし。
旧DSの方はもう 電池が劣化しすぎて充電器挿さないとほぼ0だからね、
常に充電器挿しっぱが前提だから 長時間のプレイしても何も問題無いし。
本来なら ずっとこっちでやっていたいんだけどね(笑
乱調による時間ペナルティとかの問題で そうも言っていられない事もしばしば。

あぁ、一応言っておくけど
ココで言う 雑な使い方 とは主にDSの充電に関する事で、
この手の充電機器は 充電しながらゲームをプレイしたり、
あるいは 充電回数が多かったり コードを挿しっぱにしたり、
   ・・・てな事をやってると 電池の劣化が早まると言われているらしくて、
そういう使い方はしない方が良い、らしい。
高校の時のクラスの人がそんなような事言ってたwwwwww
私がDSiを買ったのも、(まぁ 通信交換の為に2台ほしかった ってのもあるけど)
旧DSが劣化しすぎて 外出時に使い物にならないから なので、
できるだけ DSiの寿命は長持ちさせたいな〜
っと思っている訳なのである。

つまり このクソ長い話を要約すると、
DSiはあんまり長時間使いたくないから 長時間プレイは旧DSを使うんだ、
という事です、ハイ


やっと連休、
でも平日の疲れで普段の数倍寝るから ゲームのプレイ時間はあんまり増えないんだよね(笑