PearMemory

今は9割アニポケの感想

努力値振り

W2の長時間プレイが可能になったため、
大会に向けた努力値振りを始めた。

戦闘は得意な方ではないし、
本気でトップ目指す気なんて全く無いけれども、
まぁ どうせ参加するならある程度の勝利は飾りたい。

伝ポケもフル参加可能らしいから
ホワイトキュレムでも使おうかね。
後は 氷との相性補完でテラキオン
なんとなくサザン
なんとなくレパルダス
残りはまだ不定
まぁ ぶっちゃけて言うと、所有している色ポケを寄せ集めただけだwwwwwwwwww
タイプ相性とか、戦術とか、そんなの全く考えていないwwwwwwwwwwwwwwww
レパルダスとか 誰が使うんだよってwwwwwwwwww

まぁ どうせみんな レシゼクキュレムとか並べて
種族値万歳ゲーに持ち込むんだろうな(笑
まぁ私は ミクルのみが欲しいだけだからwwwwwwwwwww
勝てれば御の字、負けてもドンマイってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみに レーティングが1450下回ったら止めるからwwwwwwwwwwww
そこ切ったら多分、パーティに問題ありだから 続けても意味無いと思う(笑


あぁ テラキオンのインファまでが長い・・・
摩天楼攻略してるけど 6まで上がってやっと71
ジヘッドもさっき進化した所だし 学習装置が無くなってもう一息 って感じか。
図鑑登録のための色ジヘッドたらい回しもかなり面倒だったしwwwwwww
W2→B2→B→W→W2帰還 一応ペナルティは発生しないように送ったwwwwwwwwww

残りの2枠は一撃必殺がほしいところだな。
でも、一撃必殺使えるポケで現時点所有している色ポケはオノノクスぐらいなんだよね。
でもそしたら 手持ちが氷にアホみたいに弱くなるなwwwwwwwwwwwww