PearMemory

今は9割アニポケの感想

試してみた。

今のメンツでどれぐらいやれるのか 試してみた。

まずは 普通のダブルトレイン。
まぁ あの程度で負けてたら大会なんて到底勝てっこないだろうけど(笑
普通にクダリさん撃破まではいけた。
さすがにサブウェイマスターというだけあって 他よりは危なかったけど。
先発の2体のうち片方が倒されたのは3回、クダリさんは両方倒された。
けれど 後続の2体が傷つく事はほとんど無かったな。

この時のBPで命の珠を交換。


次に バトル検定をやった。
こっちは 普通に強い連中が出てきたりするから さすがにキツいところもあった。
けれど見事に全勝し マスターランクの称号を与えられ 最高記録を出した。

種族値連中の中に1体だけ合計の低いヤツがいるのは気にしてはいけない(笑

つまりまぁ CPU相手になら そこそこ踏ん張れるようだ。
これが 対人戦だとまた事情が変わってくるのだろうが・・・
ま、1勝ぐらいはイケるだろう、きっと(笑

キュレムは施設使用不可だから 練習試合が出来なくて困るなwwwwwww