PearMemory

今は9割アニポケの感想

PWT

今日はPWTでシュミレーション。
一部ではキュレムも使用可能、キュレムの技の火力把握をした。

ホドモエ
はまぁ 余裕だわなwwwwww
イッシュリーダーズキュレムの使用可、
さまざまな相手と対戦することが出来る・・・のか?
まぁ こちらも余裕の全勝であるが
特攻特化Wキュレムといえど 不一致等倍技は結構普通に耐えられるようだ。
また 耐久に振ってあるヤツは 冷Bも耐えたりする。
具体的に言うと
クロバットクロスフレイム→黄色で耐える
ダストダスに冷B→赤で耐える
みたいな。
でも 流星群はそうとうな威力になるようで
ブルンゲルさえも一撃で死ぬ程、まぁ相手の努力値配分までは知らんが。

んで ちょっと飽きたからレンタルトーナメントやって
見事に決勝2連敗というねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
決勝のホミカが倒せんwwwwwwww
しかも2連続でペンドラーとか 何自分の持ちポケこっそり使ってんだよwwwwwwwwww
悔しいからもう一回やったら 今度はカミツレが決勝で 見事勝利。
のんきの御香持ってて何で気合玉当たるんだよwwwwwwwwwwってなったけど、
その後 相手の雪崩が外れてこっちのエッジが当たり 更に2連続混乱自滅を回避という
物凄い乱数戦を制したwwwwww


あぁ なんか肩痛い。