PearMemory

今は9割アニポケの感想

連勝

ジョウトホウエンシンオウリーダーズに挑戦。
全勝。

マツバやメリッサが出てくるとキツかったな。
あとは やっぱり格闘か。

シンオウのヤツはちょっと緊張したな。
私の妄想の設定では 嫁サンはシンオウから来た事になっているから
負けたら故郷に帰れなくなるからねwwwwwwwwwちょっと肩に力入ったwwwwww
無事勝てたから良かったけどwwwwwww

その後も 全地方のジムリーダーと戦うトーナメントにも参加。
こちらも勝利。でも チャンピオンズに参加するには後9回優勝しなければいけない。
まぁ ぼちぼちな。


無事 参加資格の取得も完了した。
でも ランキングに名が載らないときのみはもらえないらしい。
失格にならないように注意しないとな。
ま、私は人間的にまともだから 負けそうだからブチったりなんて下等な事はしないけど(笑
環境不調でのエラーとかには要注意だな。


グライオン得るための乱調とかしたいけど
宿題がたんまり出たんだよな(爆
タイミング悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww