PearMemory

今は9割アニポケの感想

でもガチ相手だとキツい

トーナメントで連勝したから スーパーダブルやったんだけど、
18連勝でストップ。やっぱりトレインはキツいか。

ダウンロードの日本代表相手のトーナメントもやったけど
全然ダメだねwwwwwwwやっぱりガチ相手は無理かwwwwwwwwww
でも 1勝はできたぜ(笑
負けたときの相手のコメントが超ウザいから別のダウンロードするかwwwwwwww
勝てる気がしないしwwwwwwwww


全地方戦10優勝したからチャンピオンズが出現。
こっちは優勝できた。決勝のアデクには完全勝利wwwww
で、このせいなのか何なのか トレーナーカードの色がオレンジになった(笑


途中 飽きたりしてポケウッドの撮影をやったりしてみた。
ハチクマンシリーズの3作目が2作目よりショボかったから なんとなく再撮影した。
そしたら サブタイトルがケルディオガールになったから 全作ケルディオにしたくなったwww
で、2作目がカルトムービーになって かなりの収益になったwwwwwwwwwwwww
2作目は相手を倒したらカルトになるっぽい?
で、何度もケルディオで映画撮ってたら ケルディオがスターポケになったwwwwwwwwwww
おもしろいけど地味に鬱陶し(ry


今夜は 友人帳見ながら宿題でもやろうかな。