PearMemory

今は9割アニポケの感想

ARについて調べ物

姉貴が最近 3DSを買った。
で、ARサーチャーで霊獣トルネを捕獲した。
だから AR乱調について調べた。

でも 実行はしていない。
というのも 5V色違い検索したら 結果が皆無だったっていう(笑
個体値乱数の消費が固定伝ポケと異なるらしいから IDの調整先のseedは使用出来ないし。
色違いは半ば諦めた方がいいかもな。
そもそも ARで色違い出るのかあやふやな感じがする。

あんまり大きな声では言えないけど(でも言っちゃうけど)
3DSのSDカード抜いて PCにファイルをコピっておけば量産が出来るらしい(?)
でも 霊獣オッ3とか ロゴ伝ポケとかは 一度送ったことのあるロムには送れないらしい(?)
まぁ 全てのロムに一体ずつ配るために コピっておく価値はあるんじゃない?
本当に何度も捕獲したければ セーブデータ消去とかしなきゃいけんらしい(?)

これは 新たなるサブロム購入を強いられているのだろうか?wwwwwwwwwwww
でも実際 強制セーブされるから タイマーズレとか消費ミスとか シャレになんねぇし、
回収ロムがマジで必要になってきてしまうのかもしれない。
でもそしたら 私史上初の同じ世代ソフト複数購入という事になるなwwwwwwwwww


まぁ ネット上の情報がかなりあやふやな所あるから、
正しいのか正しくないのか怪しくて あんまり信用できないんだけどさ(笑
つー訳で 私が今日書いたことも 半ば正しくないものとして 鵜呑みにすんなよ。


ちなみに宿題は 友人帳見ながら終わらせました。