PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会開幕

さっき ちょっとやった。

初戦敗退で大分鋭気を削がれたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後はなんとか数回勝利できた。
でも どこまでやるのか迷うところだな。

ずいぶん前に参加した時は 1570ぐらいまでいって、
調子に乗ってたら最終的に1400以下まで落ちこぼれたからな(笑
欲張るのは良くない、ウン、きっとね。

欲を言えば1600以上を目指したいけど、
たぶん 無理だ(笑
だから 1550以上or1450以下 になったらやめようかな。

具体的には今話すつもりはないが、
やっぱり守るやられるとキツいね、計算が大いに狂うというか。
うちの手持ちも守る使いはいるけど、全員に徹底はしていないからね、
やっぱり守る欲しかったかな・・・ なんて思うこともしばしばある。
まぁ手持ちの事は 大会閉幕後に話すよ、多分。

もしかしたら 記事見た人と当たるかもしれないからね(笑
手の内さらすような事は 今は避けておくよ。

まぁ 所持ポケモン個体値は高くても、私の知恵や読みはからっきしだから、
お手柔らかにお願いしますよ(笑
                                  なんてね

まぁ 総色違い相手に 普通手抜いたりしないか(笑