PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会・・・ではなくて施設(笑

今日は参加してない。

サブウェイとかトーナメントやってた。
まぁ 主にメダル目当てで。

キョウヘイとタッグ組んでマルチトレイン。
1週目2週目は先発ローブシンでサクサク進んだけど、
3周目にまさかの物理型バイバニラを使ってきやがったwwwwwwwwwwwwwww
まぁ サブマス相手には開幕アイアンヘッドで即死だわなwwwwwwwwwwwwww
でも後続のウォーグルがジュエルブレバでダストを落とし、
次のターンは こちらのテラキに技が集中して それを守ってアイアントを味方が狩る。
次 後続で出てきたデンチュラを倒してテラキオンの役割終了。
サザンの大地の力でギアも倒して勝利。
バイバニラ来た時は『ダメだなこりゃ』って思ったけど なんとかなって良かったwwwwwww

で、次はミックスマスタートーナメントに出場。
カミツレはサザンを持って行く。こちらはゼブライカを頂く。
テラキオンに先制取れるヤツいないからインファ無双で勝利。
次はヤーコン、
テラキオンを持っていかれる(笑
控えはレパルダスとサザンだから もう無理だと思ったwwwwwwwwwww
でも 軽業発動で電磁波やってなんとか撃破。
ワルビアルのエッジが外れ、なんとか勝利。
最後はシャガ、サザンを持っていかれ 代わりに高耐久のクリムガンを頂く。
先発がオノで、クリムガンに交代。鮫肌とゴツメで傷を残して撃沈。
レパ出して 軽業電磁波でオノを止める。
後はテラキオンでインファ3連発してオノとサザン×2を撃破。
まぁ シャガは計算通りで余裕だったな(笑

これで 施設モノのメダルはほとんど手に入れた訳だ。
後は タイプエキスパートと回数モノ、まぁゆっくりやっていけばいいさ。


明日は休日出勤を強いられている(笑
その代わり 火曜日休めるからドッコイだな。
明日はまたちょっと大会参加するかも。