PearMemory

今は9割アニポケの感想

フェスミッション二刀流

フェスミッションをやりまくった。
DS二刀流は疲れるなwwwwwwwwwwwwwwww小指の甲から出血しそうwwwwwwwwww
落し物探すヤツはヒウンとライモン辺りでやれば50とか60とかいったりする。
ただ、疲れるwwwwwww
ちなみに LV4のクリア条件は40だから、こっちでもイケる。
まぁ クリア判定付かないし、経験値たくさん得られる訳でも無さそうだし(多分)
わざわざLV4やる必要性は無いような気がするけど。

あぁ、一応説明しておくが
フェスミッション一覧の画面で SE↓↓↓↑↑↑↑SE って入れると
LV4のフェスミッションが現れるのである。
まぁ 無理してやる必要は無いと思う。とにかく難易度だけが無駄に高いから。

DSiが充電赤になるまでやって、黒白合わせてLV20ぐらい上がったな。
まぁ 疲れるからしばらくは良いや。
すれ違い調査局前スタートで、ヒウンポケセン前で上方へ、
広場みたいなところまで行ったらライモンに飛んで、遊園地を見て回り、
ライモン一周すればそこそこになる。
まぁその辺の情報も攻略サイトとかに載ってるから 見てみると良い。


そういえば 外国版発売につきPGLがメンテナンスに入るらしいな。
しばらくは PGLの時間に縛られる生活から解放される訳だ(笑
アレ 毎日やるの結構大変なんだよねwwwwwww
とか言ってると 復旧後にやるの忘れたりするんだよねwwwwwww