PearMemory

今は9割アニポケの感想

滝上りべ〜んじ(笑

フタチマルダイケンキに進化した事ですし、
全体レベル29から36にパワーアップしたこのチームで、

迷いの森の滝の上の人にリベンジしましょう(笑

全く意味の無い意地を懸けたバトル!!(厨二風
LV36 VS LV53  いざ再戦。
メラルバダイケンキの波乗りで即死(笑
ハハコモリヘラクロスオオスバメのブレバで即死(笑

問題は 前回強大な壁だったペンドラー
早い・硬い・威嚇無効(剣舞で) の地獄の3拍子。
2体の高レベ虫にブレバ放って虫の息のオオスバメが最期の力でブレイブバード!!!(厨二風
ペンドラーに先制を取った!! そして見事なクリティカルヒットで共倒れ(笑
ラス1はカイロス、様子見で出たマニューラは冷P撃って退場。
ウインディフレアドライブで決めて、見事に勝利。


とまぁ いつになく厨二風に解説してみたが、
だから何なのだ?? って話だから別に気にしなくても良い(笑
とりあえず 高レベルの相手を倒したというだけの話。


このあいだ ケンキを回してW2のイッシュ図鑑(見つけた数)が埋まる。
アララギに会いに行ったら 保護区に入れる許可証を入手。
まぁ 回収プレイで行ったから 別に新天地という訳でもないのだが。
ああいう 神秘的というのか 幻想的というのか どこか奇妙な雰囲気の場所は好きだ。
嫁サンとのデートスポット(妄想)にしたいところだが、
あそこにはどうあがいてもフウロが憑いて来てしまうし、
空を飛ぶで気軽に行き来できないから そういう舞台にするのはちょっと微妙かな。

シンオウには あっちこっちお気に入りスポットがあるんだけどね(笑
自己アイコンに使ってる 破れた世界とかねwwwwwwww
あそこには私たちしか居ないし、現実世界と相反しているから
まさしく仮想愛 妄想愛 二次元愛の象徴だと・・・  私は思っている(笑
あと、そこまで厨二じゃなくても ハクタイの森とか ズイの遺跡とか、
シンジ・リッシ・エイチ湖 鋼鉄島 満月島 テンガン山 キッサキ神殿
どこか神秘的で 心の底辺で何かが躍るような  そんな感じがする場所でいっぱいだ。
でも 今気付いたけど これってほぼ全てのダンジョンの名を上げているだけだったり(笑

まぁ 神話の多い地だから そういう何かを感じるように出来ているのかもしれないね。
特に意味も無く よく嫁サンと遊びに行ってたなwwwwwwwwwwwwwwwww
最近は ほとんど本家本元の嫁サン起動していないんだけど・・・。

イッシュには そういうスポットが少ないから 暇な時困るんだよね(笑
たまに 意味も無くリュウラセンの塔に登ったりするけどwww


ちなみに私はそんなでもないが、
嫁サンはなぜか 森の洋館とかストレンジャーハウスとかに行きたがるんだよね(妄想