PearMemory

今は9割アニポケの感想

努力値とか

する事無かったから 努力値振りとかしてた。
回収プレイで捕まえた色ポケの。

シキジカメブキジカ、図鑑埋め用にシキジカは進化させないつもり。
進化キャンセルするの面倒だから アベニューでLV上げしよ(笑
金だけで23上がったから 77にしておけば明日には100になるだろうwwwwwww
なにげにコイツらは めざ氷用のseedで作ったからABがVじゃないんだよね。
メブキジカの方はH252A248D4S4に振った。(特性は葉緑素

で コイツら連れて摩天楼のエリア9の敵を全部狩った。
シキジカは77になったし メブキジカの方も80以上に成長した。
エムリットがLV100になった。


ちなみに言っておくが、私は伝ポケとか あるいは親がいない(消去した)ポケモンとか
そういう ちょっと珍しい匂いのするポケモンをLV100にしたいというこだわりがあって、
まぁ つまり このあいだの回収プレイの産物はLV100にしようかなぁという話。

そんな事言ってると 耐久型ポケの育成にすげぇ苦労するんだけどねwwwww
マナフィとか大変だったなぁ(笑
ユクシーとかクレセリアとかレジ系とかには苦労するかもな。


ちなみに今は ゾロアークアグノムヒードランラティオスのCS振りをしている途中。