PearMemory

今は9割アニポケの感想

摩天楼クリア

摩天楼エリア10クリア。
育てたいヤツらが回復直後に即死したりしてイライラしたけどwww
2連続でポリZの冷Bを急所に食らって死んだラティオスはある意味神だと思うwwwww
メブキジカの跳び蹴りを守られたり。

それによりメブキジカはLV100に。
シキジカは金の力でLV100に(笑

画像は載せないけど、色違いのゾロアークがめっちゃカッコ良かったなwwwwww。

HGのプレイ時間がもう間も無く600に。
それに向け 図鑑登録数をキリの良い値にしたい所なのだが・・・
せっかく400でキープしていたのに こないだうっかり401になってしまって(爆
仕方ないからエメラルドから大量輸入して420にする事に。
私は偶数が好きなのでな。
で、時間ギリギリ10分前に420に到達。
まぁ 出来れば400で記念撮影したかったけどな。

で そしたらラグラージをBWに送る予定。
こないだ見たAG編のDVDに 神谷さん(友人帳の夏目の声やってる方)がキャストに出てて、
持ちポケがラグラージだったから なんかラグラージがほしくなった(笑
厳選とかしてないから PGLで寝かせる用に使おうかな。


なんか 急にまた暑くなったな。
風邪ひくから 急な温度変化はやめてほしい(笑