PearMemory

今は9割アニポケの感想

目指すは450

今日は一日の約60%を寝て過ごしたぜwwwwwwwwwwwwwwwww
寝すぎかwwwwwwwwww
いやぁ 嫁サンの妄想してたら布団から起き上がれなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に 痛い人間の生活だなwwwwwwwww


嫁サン(本家)のプレイ時間があと10時間チョイで600になるにあたり、
図鑑(見た数)をキリ良く450にしようかと思い 30匹程度増やそうかと。
もちろん 記念撮影する時の見栄えの良さ考慮で。
具体的になぜ450なのかと言えば まぁ400に出来ればなお良しなのだが
過ぎてしまったのでね、 今は420になっているのだけれど
600と420の最大公約数は60なのに対し、600と450の最大公約数は150、
こちらの方が見栄えが良いと 私は思う。
え? 公約数なんてどうでも良いって?
まぁ 私はそこら辺の人間とは一線を引く変人だから、
常に脳内を数式が羅列しているし 数学的に美しい存在を好むから、
そういう  常人が着眼しないような数列にこだわってしまうのである。
町歩いていて 地面の模様見て『アレの長さは√幾つになるんだろう』とか
考えているのはたぶんきっと私くらいだろう(笑

まぁそんな訳で 図鑑に入っていない連中をリストアップして、
Em側で準備するっと。
Ptの図鑑埋めするのにメインになるのがEmというwww
まぁ、Emは便利だからね いろんな意味で(笑
ついでにEmの図鑑埋めにもなって 一石なんちゃらだよな。
パルパークの使用回数がHGと違って無制限じゃないのがちょっと面倒だけど。
まぁなんとか30種用意出来たから 後は送るだけなんだけど。

あぁ やっぱりプラチナの主人公ってかわいいよなぁwwwwwwwwwwwww
眺めてるだけで幸せな気分になれるよ、ウン
やはり 世界を変えられるのは悲観と絶望と仮想愛に限るよな。
努力は裏切るし、希望は儚く散るし、実愛なんて所詮は偽り、
でも 自分で見つけた世界の真実と 架空の彼女は絶対に自分を裏切りはしない。
誰が咎めようと 私は自分の信ずる道を行くキリッ


なんか最後 凄い痛い事言ったけど、
ヒキコモリの独り言だから 普通の人間は無視して良いよ(笑