PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケウッドって楽しい

隠し穴パワー+++ほしいと思って、
二刀流フェスやって 黒白共にLV30になって、
そしたらカードの色が変わったんだけど、微妙なんで
もう1段階上げるためにポケウッドやろうという事になって、

つまり ポケウッド強化中という訳だ。


とりあえず メカポリス全作撮った。
役名がニューラクノイチでなんか笑えた(笑
クノイチと言えばニューラだもんねwwwポケナガネタだけどwwwwwww
その後 今までやったヤツのカルト版を撮ったりした。
最後のオチが酷すぎて大爆笑だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体、相手倒す・自滅・時間切れのどれかにすればカルトになるっぽい。
一部例外もあるけど。
OL巨大化のカルトとか オチが酷すぎるwwwwwwwwww
世界を破壊しつくしたとかwwwwwwwwwwwwww
不思議な扉シリーズの最終章のカルト版はマジ大爆笑だったわwwwwwwwwwwwwwwww
言動が私の妄想中の嫁サンみたいになってて もう笑いが止まんなかったwwwwwwwwwwwww
状態異常の嵐を20ターン耐えなきゃいけないから撮るのも超大変だったけどwww
ゲノセクトちゃんに光の壁連発させて うまい事セリフで調整して何とか出来たけど。
多分、可愛さよ!→それはすごい!→あと母上!→うーん・・・ ってやれば毒毒とミラコしかしてこない
と思う(多分)。だから 鋼または毒で変化技連発してれば撮れる。
主人公男だとどうなるのかは知らんが、主人公女の子は必見、
その縫いぐるみ俺と代われ! とツッコミたくなる超大爆笑ムービー間違いなしwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎて疲れたからもうやめたけどwwwwww
まぁ すこしずつやっていけば良いよ。

タイムトレベラー初回が何度やってもカルトにならないんだけどwwwwwwww
調べるのもなんか惜しいけど でももう半分諦めつつあるwww