PearMemory

今は9割アニポケの感想

映画撮影

する事無いんでポケウッドやってた。

最初は メカポリス4部作のカルト版を撮ってた。
全てにおいて時間切れ狙い。ぶっちゃけちょっと面倒(笑
でも、3作目にちょっと今までに無い事が起きてちょっと驚いた。
カルト版だと キャラクターの絵の挿入は起こらないものだと思っていたのだが、
なぜかこの作品だけ カルトなのに絵が挿入されたんだよね。
しかも主人公の絵が 台本通りにやった時の絵と違う絵だったし、
妙な事も起きるもんだな。
ちなみにソレ、みねうち連打してたら出てきたんだけど。
まぁ 原因がみねうちにあるのかどうかまでは私は知らん。
気になるヤツは自分で調べるべし。


その後は 侵略者4部作を撮った。
でも、やってて思った事がある。
ショボいレンタルポケで無理に台本通りにやろうとしないで
適当にカルト撮って、自分のポケモンで正規撮影した方が楽なんじゃないか って。
だって 急所乱数とか、追加効果乱数とかですぐ乙るんだもん。
凍りついたり ひるんだり それでまた最初っからやり直しとか超萎える。

   ・・・って台本フルシカトで進めると案外成功したりするんだよね(爆
4番目のヤツとか 台本通り鉄球奪って交代して吠えて・・・ ってやるより
最初に変なセリフ選んで エモンガにボルチェンさせて サイコウェーブぶっぱの方が
絶対成功率高いと思う。あんなクソな台本破り捨ててやれ(笑

カルトなんてもうアホみたいなくらい簡単、
先発に出てきたヤツを問答無用でぶっ飛ばせば良いだけ。
ぶっちゃけこのシリーズにおいてはカルト先に撮った方が楽かもしれない。


今日はもう撮り疲れたから映画撮影は終い。
またゆっくりどうでも良い時間を過ごすか。