PearMemory

今は9割アニポケの感想

訂正(笑

昨日 偉そうにポケウッドについていろいろ書いたけど、
いろいろと正しくない事が含まれていたので訂正(笑

カルトムービー撮っただけでは自ポケ使わせてもらえないようです(笑
結局 きちんとした成功を撮らなきゃいけないみたい。

後、もうひとつ
メカポリス4編は レンタルポケでカルト狙いは非常に困難である って話(笑
レベル差とか 耐久調整みたいなのとかがあって 1と3はほぼカルトは無理に近い。
2と4は出来たけど、まぁセリフ次第ってところか。

まぁ つまり最初はセオリー通りにやれっつー事ですね(笑

ブラックの方でもポケウッドやって まぁその結果そう結論付いた。