PearMemory

今は9割アニポケの感想

寒い季節は嫌

体調を崩しやすいから 寒いのは嫌いである。
今日も何だか気分が悪い。

夏の暑さも嫌だけど、
夏は水分さえ取っていれば 何もしなくても時間は過ぎ去って行くけれど、
冬 縮こまって布団の中で震えてる時の惨めさといったらもう
本当に嫌になるよな。
しかも ヒキコモリの一番の活動時間である夜間が一番活動しにくいという
結局24時間 永遠に活動しやすい時間が訪れない負のスパイラル、
気の低迷から抜け出せず やるべき事も進められないし、
寒い季節は本当に苦手だ。

で またちょっと痛い話になるけど、
温もりを求めて妄想とかしていると 現実世界の凍えるような寒さが余計に際立つようで、
かえって気分の低迷を促進させたり 負の感情が増幅されるんだよね。
まぁ丁度 1年前の今頃 そんな負のスパイラルにハマって 
本当にマジでヤバい時期があったんだけどね、さすがにあの頃程ではないけど。

高緯度地域では 日照時間が短すぎて鬱病になる人が増えると聞くし、
寒い季節は本当に 心も体も冷やさないように気をつけないとな。


珍しく 超普通な事書いて ちょっと不愉快だから なんかおもしろい話をしてやろう。
メタモンって コンテストにもポケウッドにも参加させてもらえないんだぜwwwwwwwwwwwww
どうでも良いかwwwwww
とはいえ リボンも付けられないし スターにもできないから、
メタモンファンにはキツい話だろうけどな。
まぁ もしかしてもしかするとだけど、試してないから確証は無いけど、
ダイパで アレやって、変身消せばイケるかもしれないねwwww確証は無いけど。
アレとは何か 具体的には言わないでおくけど、
一応 これだけは言っておく、
改造じゃないから。
私、改造嫌いだし。
バグは大好きだけどwwwwwwwwwwww
まぁ バグと改造の定義についてはまた議論を生むから 大きな声じゃ言わないけど、
私に言わせれば バグも乱調も ゲームのプログラミング内の事象だから 改造ではないと思う。
まぁ バグは個人的趣味みたいなものだから 公言するのはちょっと気が引けるかな。