PearMemory

今は9割アニポケの感想

大バンギラス、他

ポケウッドの 怪しげなバンギラスシリーズを撮影。
ほとんどが倒しゃいいだけだから セリフ選択ミスんなければ問題は無い。
とはいえ レベル差が結構あるから 油断してると平気で死ぬ。
時には 観客を眠らせるセリフを選んだ方がやりやすい という事もある。
台本は まぁ 参考程度に(笑
相手の持ち技、自分のポケモンを見て 自分で考察するに越した事は無い。

カルトを撮るのはいたって簡単、
①は開幕殺害
②③④は眠る連打で15ターン過ごすだけ。
レンタルポケでやるのは厳しそうな印象を受けた。
高レベルの自ポケでやるべし、生半可なポケモンでは死ぬかも。


その他 寝かせるポケモンカントーから御取り寄せ。
FRでヒトカゲ等を孵化させ、Emに通信、不思議な飴大量投与(笑
HG経由でW2にポケシフター、そこからB2へ通信、
かなり経路の長い旅だな(笑
明日辺りから フシギバナリザードンもPDWに寝かせると思う。
まぁ 私が何て名前でPGLやっているのかは公言していないから、どうでも良い話だけど。
大会ランキング上から順に見ていけばバレるかもしれないけど、無意味だからやるなよ。
今のところ 夢友申請 全部無視してるから。

次の大会もエントリーはしたけど、
全く何も考えていないな。
まぁ 1戦するだけだから 適当に伝ポケでも寄せ集めるか(笑
B2に至っては LV50以上のポケモン 6体いないしなwwwwwwwwwww
PDW寝かせる用のグレイシア・グラエナフシギバナリザードン
後は秘伝用のミルホッグしか50以上のヤツはいない。
じゃぁ 色ダイケンキ見せびらかして降参でも(ry
性格悪いな〜俺wwwwwwwwww
平均レベル42の6V族で 1勝目指すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、 無理だなwwwwwwwwwwwwww
テラキオンにインファ3連打されて終わる光景が瞼の裏で(ry


まぁそうだな また友人帳見ながら、努力値振りでもするか。