PearMemory

今は9割アニポケの感想

連勝記録更新

とりあえず 大会に向けて適当に強そうなポケモンを集めてバトルボックスに入れた。
で、シュミレーション的な意味でサブウェイに挑戦。
最初の組み合わせでは2戦目で終了www
組み合わせを変えて再挑戦、
14戦目で終了。
また組み合わせを変えて挑戦、
が 始まってから こだわり系×2だった事に気付く(笑
あぁもうコレ絶対使いづらいじゃん って思っていたら、
まさかまさかの32連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自己最高記録更新wwwww
まぁ ほぼ乱数勝ちだったような感じだけど。
トゲキッスのエアスラでエンペルトを完封した時は超興奮したwwwwwww
ただ メタグロスが出てくると厳しいという事が浮き彫りとなった。
エアスラでずっとひるんでくれると勝てるんだけどwwwwwwwww
ちなみに負けた33戦目にもメタグロスがいたね。
まぁ やってる事はエアスラ連打だから 運さえ良ければアホでも勝てる戦法なんだけどwwww

結局私は そういう己の知識とか技術とか 全く生かされない方法でしか勝てない訳だwwww

まぁ あの組み合わせ基本形で行ってみますか。
別に 狙ったわけじゃないけど 5体が色違いになってしまったwww
まぁ 努力値が既に振ってある連中がほぼ色違いだった っていうだけの話。


ヒマだったんで W2に寝かせる用のポケモンを捕獲したりしてた。
今まで チラーミィしか寝かせていなかったからね、ちょっとバリエーション増やしたかった。
嫁サンロムの名に恥じない可愛くて美しいポケモンを集めてみたwwwwwwww
寝かせるだけだから 個体値・特性は無考慮、
たまにはこういう 性格と性別だけの のびのびした厳選も楽しいものだな(笑