PearMemory

今は9割アニポケの感想

即敗退(笑

大会に とりあえず一戦だけ参加した。
まぁ 勝てない事は見え透いているので、
色違いを見せて精神に打撃を与え(ry

否、むしろ乱数厨に勝ったと 相手のモチベーションを上げる結果になってしまったか?
まぁ 参加賞貰うだけだから どうでもいいや。

W2の方は まぁ見事な急所乱数で3タテされてしまったよハッハッハッ(爆
まぁ 見た目にインパクトのある色ポケを搭載してやったから悔いは無い(笑

B2の方は 手持ちがそもそもグダグダだったから、まぁ戦意なんて物は無く
色ポケ見せて降参する気満々で入ったら、まさかの相手も色ポケだった っていうね(死
おもしろくないね。何のインパクトもないではないか(笑


まぁ 参加賞もらうだけだから別にどうでも良いけど。
参加賞と言っても ただのミュージカルだけど(笑
まぁ もらえる物はもらっておこうか。


来週は 半日、休み、普通、普通、休み の御気楽週間だから たくさんゲームできそうだなwww