PearMemory

今は9割アニポケの感想

嫌な映画の撮影だな(笑

上から順に撮っていったら とうとう嫌なのが巡ってきてしまったwwww
まぁ言わずとも分かるだろう、

撮影自体はセリフの選択さえミスらなければ台本通りでいけるだろう。
3作目はセリフ選択が多すぎてすげぇ面倒だけどな。
効率上 最初にメロメロが飛んできたらやり直した方が良いだろう、きっと。
3作目はカルトより正規の方がオチが面白かったなwwwwwww

カルトを撮るなら①③は時間切れ、②は相手を倒せばOK。

成功時の絵はOL②の時とほぼ同じだったな。
主人公の表情がちょっと変わってた他、ドーブルが追加されるぐらいか。
嫁サンが可愛すぎて死ねるwwwwwそのセリフ俺に言ってくれwwwwwwwwwwwwwwwww
ってな感じです、ハイ(笑

主人公が男だったらどうなるのか気になるところであるな。
まぁ そのうちでいい。


明日は久々にBWをやる予定。
秋になったから 色メブキジカの登録とかしなきゃいけないし。