PearMemory

今は9割アニポケの感想

PGL超長ェ(笑

久々にBWのポケモンも起こそうかと思ってPGLやったら
全部で4時間近くかかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19時台に始めて やっとさっき終わったところだ。
1時間×4はやはりキツい・・・ 2つだってかなり時間かかるのに。
たまにだから良いけど コレ毎日は無理だな。

ちなみに 畑のうねは3万までは1万毎、
5万で1段、10万で1段 計10段まで増えるらしい       (攻略サイト情報
10万とか無理じゃね?とか思うけど 実際畑10段の凄い人は結構いたりする。
私はBWは4万で8段、BW2はついこないだ2万になって7段になったところ。
畑増やしたいとは思うけど さすがに毎日4時間はキツいよな。
まぁ 冬休みになったらやってもいいかな って気はするけど。
ウチの専門学校は12月はもう丸々冬休みみたいだし。


その他 色ポケのソフト間譲渡で図鑑登録したり、
まぁちょっと忙しい日だったような気はする。


明日は休み〜(笑)  やはり家にヒキコモるのに限る。