PearMemory

今は9割アニポケの感想

連休(笑

学校側の都合により 本日は休み。
3.5連休の2日後にまた3連休とは 実に良い御身分だなwwwwww
まぁその分 宿題がそこそこ出たんで 今日はその処理を。
無論、アニメ見ながら(笑
淡々と勉強こなせる程 私は優れた造りではないのでね。


手持ちにWキュレムゼクロムが(笑
デュアルクロス愉しいwwww
素早さの関係上 サンダーの方は見れないんだけど。

また大会が開催されるんだってね。
しかも ブイズオンリーでwwwwwwwwwwwwww
大体ワンパターン化されてきそうだけどなwwwwww
大会自体はどうでもいいが その参加賞 PDW内でのブイズドールってのが超重要、
グレイシア好きにはたまらない代物だな。
ローテだから 読み間違いとかで勝てたりして(笑
まぁ それは無いか。


あぁ 寒いからずっと家の中にいたいwwwwww