PearMemory

今は9割アニポケの感想

幽霊映画

ゴーストイレイザーを撮った。

成功作はただ相手を倒すだけという いたってシンプルなものだが、
セリフの選択をミスるとキツかったりする。
それに ケッキングだからなまけがあって余計に(笑

カルトがけっこう条件厳しかったりする。
厳しいと言っても やってる事はそんな難しい事ではない。
4作とも 時間切れにさせれば良いのだけれど、
最後のセリフ選択で 特定のセリフを選ばなければならないらしい。
①は 両方ウソ
②は 全部ウソ
③は 人間
④は 守って
みたいなのを選ばないと失敗判定になるらしい。
①〜③は最終的な展開は全て同じにだったり(笑
ちなみに私は偶然にも ②以外は全部一発でカルト撮れてしまったwwwwwww
②は時間かかったけど。


ちなみに 調べて始めて知ったけど、
特別イベントたるものがあるらしい。
前に カルト撮ったのに絵が挿入された って話をしたが、アレはそれだったようだ。
メカポリス③でみねうち使う ってやつ。
知らないでやって偶然起きるとか凄いけどwwwww
今回のヤツも ④で魔物と一緒に剣の舞を躍ると 特別な会話が挿入されるらしい。
他にも チョイチョイそういうのあるらしいから 気になる人は調べてみると良い。


もうすぐ ポケウッドも終わるかな。
全作撮ったら 嫁サンが可愛い格好してる映画をキープ用に撮影するかwwwwwwwwwwwwwwww