PearMemory

今は9割アニポケの感想

久々に殿堂入り

7月以来 四天王達をブッ飛ばしに行った。
Wキュレム一体でwwwwwwwwwww
タスキオノは危険かと思ったけど、耐えて竜舞 後に薬投与してきたから何ら問題にならなかった。
氷・竜・一体のみ の計3枚のメダル同時ゲットwwwwwwwwwwwww


久々に努力値振り。
HA全振りをやったのだけど 秋冬はキツいな。
ヒウン下水道のベトベター使えないからな。
仕方ないからマッギョ様で振ったけど、
LV高いし こらえるし 10万及び静電気で麻痺るし 飛び跳ねるし 濁流で命中下がるし
本当に踏んだり蹴ったりでクソ時間かかったwwwwww
で、色コマタナを進化させた。
青いキリキザンかっけー(笑


今日のポケスマはなんか内容がおもしろそうだったから ワンセグ録画して後で見た。
やっぱりヒカリちゃんは可愛い(笑


先週はかなり休みが多かったから なんかチョイ冬眠モードな感じ?(笑
明日から5日間だりぃなwww